暑いの苦手だあ

今日はですね、8さいののこどもと耳鼻科に行かなきゃいけなくて。疲れちゃったなぁ。
着いたらカウンターに診察券を入れ2時間以上経ってや~っと呼ばれた。やんなっちゃうよねハア・・・
耳鳴りサプリ
2時間以上かかってや~~~っと、番が来た。待っている間に、目の前の画面を見て待ってた。けど待つのって本当に嫌だよね。
耳鼻科この病院のお医者さん、うちを、よく思ってないの。ストレスばっかり。知ってるw 言いつけ守らないしね。薬もちゃんと飲まないし、耳鳴りでピーーーって音するから苛々するし一応気をつけてるけど嫌になってきた。
小さいうちだから出してもらった薬もしっかり管理できないしこっちが見てないと聴力のコントロールができない。私も用事とかあるのにもう嫌!聴力上がると嬉しい
週1でくる看護士さんは使えないね目立つ人のことしかしてくれん。そもそもなんで保険料高いの?きっついwサプリでもないかなー?
自分のやってる仕事は、重労働ではないから疲れちゃうほどでもないけど、いっぱい時間をとられるのが一番負担なんですよ。病院に行ったら、半日以上休んでいかなきゃいけないんです。
逃げ出したい日々ですが気楽に遊べる人と温泉にゆっくり行きたいな。楽しい思い出つくりたい。お金もかかるからしょっちゅうはいけないケド時々ならいいって、自分に言い聞かせる!
次の診察の時はいっぱい時間使わないで早く済むといいんですがねー