忙しい毎日です。

日記のようななんかいっぱい書くの久々すぎですね。誰が読んでくれるというのかw書いてみると赤面ものですね。ひどいw食事が食べたいです。
もしかしたらインドネシアに長期休暇で行く事に。結構長い期間行く!!!何が名物なんだろう。特別な食べ物が楽しみデス。
この後もたぶん何か面白いことがあったら書き続けられると良いと思います。
思えば小さい頃から焼くとひりひりするってわかってるんだから早く何かしなきゃやばいんだよね。
あのね今、あるサプリメントを店で買い実践してるけどこのお肌にちゃんと効くかな?予想に反して私にも出来る内容。ネットで家にいてもDVD買えるので。効果がある気がする~!
ですけどアットコスメで知ったけどサプリを飲むだけの日焼け止めがあるみたいよ。頑張りたいけど買っておかなきゃいけないですね。
いっつも自分に正直に生きることがモットーなのですが人にはそんなことを、見せないよう頑張っています。
じぶんがぐうたらですからちょっとダイエット好きになれるようにしたいです。仲間に教えてもらったんだけど空気清浄機が最近口コミで噂らしい。
ああ、そういえば!おばさんがコンビニのくじで当たったらしいです~!!通りがかりにちょっと応募しただけで海外旅行が頂けたらしいよ。ステキ・・・w
読んだ人に面白い内容を読んで欲しいです。それじゃあ、また。次もお楽しみに~(楽しくない?W